STAFF BLOGスタッフブログ

エアムーブ住宅モデルハウス

空は抜けるような青!気持ちのいい日和です。
この季節、山々が若葉色に染まり春の香りが広がりますね。

エアムーブ住宅のモデルハウスも
季節とともに装いを変えつつあります。
第一弾として、庭先の植物を植え替えました!

シンプルな中にグリーンの濃淡が映える様子は
とても爽やかでこの季節にぴったり!
提案していただいたのは
埼玉県児玉郡を拠点にお仕事をされている
プランツマーケットさん(^^) 
当社のゲストハウスにも
素敵な植物たちを飾っていただいております。

プランツマーケット/詳しくはこちら!

 
お庭やお部屋の植物がお好きな方!気になる方!
この機会にぜひ、モデルハウス&ゲストハウスへお出かけ下さい。
お待ちしております。

ナカムラでした。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

各展示場への来場予約はコチラをご確認ください。
http://www.airmove.co.jp/reserve/

エアムーブ住宅は、instagram・Facebook・LINEも実施しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2018.4.12(Thu) ゲストハウス

GW前にスッキリ。

沼田の桜も散り始めました〜。
桜は1週間で、目まぐるしく姿を変えますよね。

赤い蕾がほころび、透明感の白さと共に満開となり
風に揺られて花びらがヒラヒラと…そんなに強く吹かないでと思っている間もなく
緑の若葉が増し、そして…ゴールデンウィークへ突入!!

ゴールデンウィークの前後にあるのが
そう、『家庭訪問』

慌てて掃除や片付け…追われていませんか?
我が家でも、月末に向けて、模様替え(?)が始まったところです!

   でも、片付けているはずが、なぜか、どうも片付かない(>_<;)
   子供たちのおもちゃも散らかるばかり(>_<)

そんな悩みも一気に解決するイベントが
ちょうどいいタイミングで4月22日(日)に開催されます!

なんと、以前弊社でコーディネーターをしていた松本さん♪
その松本さん(ご結婚されて、今は堀口さん)が講師となり、
片付けのコツを教えてくれるんです!

ぜひ、そのコツを一緒に身につけてみませんか?

【小さなストレス撲滅委員会】
■4月22日(日) 収納/基本のキ、もの選び編
・ゲストハウス http://www.airmove.co.jp/modelhouse/#model04
・時間:10:00~12:00
・参加費:2,500円(講師おもてなし付/伝説のハヤシライス)

※お申し込みはこちらまで
kurashikata@tsukasa-grp.co.jp

総務グループ・オカムラでした。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

各展示場への来場予約はコチラをご確認ください。
http://www.airmove.co.jp/reserve/

エアムーブ住宅は、instagram・Facebook・LINEも実施しています。

風のまなびやjump!!

今日は風のまなびや 第3弾 jump編をゲストハウスで開催しました。

全3回の家づくりスタート準備講座も最終回

今回はお家づくりに関わるお金のお話!!

 

 

第1部は司コーポレーションの津久井社長を講師にお呼びしてお家づくりの資金や住宅ローンについてのお話をしていただきました。

第2部は他社でお家づくりをしたゲスト講師の方と座談会☆

実際の体験談やアドバイスなどを交えてお話していただきました。

ワイワイとした雰囲気で質問が飛び交ってました(*^^)v

 

 

 

また

3/24,25 沼田市沼須町
3/31,4/1 前橋市日輪寺町

で完成現場見学会が開催します。

実際にお客様が住まわれるリアルサイズのお家なので

これからお家づくりを始める方の参考になるかと思います。

3/24、3/25 沼田市 詳細はこちら

ぜひお越しください(^o^)

 

 

風のまなびや

 

1月からスタートしています3本立ての家づくりスタート講座

本日は第2段目「失敗しない会社選び編」

ゲストハウスにて開催しました☆

 

 

 

 

第1部では司コーポレーションの津久井社長を講師にお呼びして

モデルハウスを見学する際に見落としがちなポイントや

自分たちに合った会社を選ぶコツなどをお話しいただきました。

 

 

第2部では他社様で実際にお家を建てた先輩ママさんとお茶とお菓子を一緒に飲みながら、食べながらの座談会☆

お子さんもまじってワイワイとした雰囲気の中お家づくりについていろいろなお話をしていただきました

実際にお家作りを経験された方のお話はとってもためになっちゃいました!(^^)!

 

 

本日の第2部でお出ししたお茶菓子は

前橋市表町 新妻屋さんの桃の花の練りきりと鶯餅でした(*^。^*)

 

次回は3月の18日日曜日にお家にかかるお金の話がテーマです☆

 

2018.2.5(Mon) ゲストハウス

オーガニックで昼食を

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

最近雪の日運転デビューを果たしました、北爪です。

スタッドレスタイヤを買っておいて良かった…

慣れない道はなかなかの緊張感があります。

雪道は時間に余裕を持って、より安全運転を心がけたいものです。

 

さて、今日の話題はまず写真から♪

 

 

 

どこのおしゃれなビュッフェランチですかって?

いえいえ、こちらはエアムーブ住宅のゲストハウス。

本日の社員のお昼ごはんです!!

色鮮やかできれい!細部までこだわっていておしゃれ!目で見るだけでも楽しめます(*´∨`*)

ナチュラルフードコーディネーターの茂木さんにご用意していただいたメニューで、

自然素材にこだわり、なによりお料理全部が本当に美味しいんです!!

 

本日は資格試験合格者のお祝いでメニューもスペシャルver.の社員ランチ会でした。

仕事をしながら資格試験の勉強もされて、見事合格された方々は本当に凄いです。尊敬です。

何より自分の肩書があるってかっこいいなぁと思います。

私も今年は何か資格の勉強をしてみようかしら…

 

1人分を盛り付けるとこんな感じ↓

とっても贅沢なお昼休みでした(人´ω`*)♡

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

各展示場への来場予約はコチラをご確認ください。
http://www.airmove.co.jp/reserve/