STAFF BLOGスタッフブログ

沼須イーストタウンにて、祝地鎮祭!!

エアムーブ住宅の和島(ワシマ)です。

先月の話になりますが、当社沼田市にある沼須イーストタウンにて

T様邸新築工事地鎮祭がありました♪

 

今までお打合せを重ねていよいよの工事の着手となるため

T様におかれましてはようやくといった感じではありますが

これからがエアムーブ住宅の本領発揮でもあります。

よりよい快適な住まいとしてお返しできるよう努めてまいりますので

今しばらくお待ちください!!

 

20170930_150014_compressed

 

そして11月に入りますと着工ラッシュが続きます。

高崎市、前橋市、伊勢崎市、渋川市、また埼玉方面でも続々と着工する現場があります。

 

肌寒くなってはきておりますが

エアムーブ住宅では建築中の住まいの見学をおすすめしております。

完成しているものよりも工事中のほうが

住まいの骨組みや職人さんの働き方を含めて様子を覗えます。

 

見学ご希望の方は是非お問い合わせください。

 

 

 

モデルハウスのご案内はこちら!               http://www.airmove.co.jp/modelhouse/

モデルハウスのご予約について
http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12
ご来場予約はこちらから
http://www.airmove.co.jp/reserve/
情報はFacebookやLINEからもぜひご覧ください。
SNS告知

ゲストハウス上棟

こんにちは。設計課小山です。

建設中の「ゲストハウス」本日上棟いたしました。
外形が現れ、大きな門型の架構や、大開口がみえてきました。
どんな建物になるのか。ここではなにができるのか。

イベント、宿泊体験(地下空間体験できます)など、、、
今後のお知らせにご注目ください。
オープンイベント、宿泊体験一番乗りなど!
エアムーブ住宅の新しい歴史にぜひご参加いただきたいと思います。

IMG_0415

上棟式&現場見学会

季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅  営業部の宮代です。

今週は埼玉県のお客様の2つのイベントがありました。

まずは鴻巣市のお客様の上棟式です。季ごこちパークで10月にお会いしてはや半年、あっという間でした。仲の良い3姉妹にたくましい弟さん、引き渡し後の5年後10年後には皆、大きくなっているのでしょうね♪

上棟1

 

 

 

上棟2

 

 

上棟3

 

 

 

 

jyoutou

 

 

 

 

 

 

次は本日の本庄市での現場見学会。多くのお客様がご来場いただき、オーナー様もお客様とお話しいただいたり、お友達が祝福にお越しいただきました。

本当にオーナー様には感謝です!!

gennba 1

 

 

 

 

gennba 2

 

 

 

 

 

 

 

gennba3

 

 

 

 

gennba 5

 

 

 

 

gennba4

 

 

 

 

現場6

 

 

 

 

 

4月の「風のまなびや」※失敗しない家づくりスクールは

9日(日)14:00〜15:30 ※場所はお問い合わせください。

16日(日)13:30〜15:00 季ごこちパーク熊谷

23日(日)10:30〜12:00、13:30〜15:00 季ごこちパーク新前橋

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

モデルハウス地鎮祭

みなさんこんにちは

エアムーブ住宅  営業部 小室です。

久しぶりの投稿になりました。

さて、本日(30日)にエアムーブ住宅の新たなモデルハウスの地鎮祭が行われました。

IMG_20170330_100955

大事な地鎮祭の司会は若手営業マンの大澤(右端)

神妙な空気に緊張の色は隠せず若干テンパリ気味でしたが

地鎮際は滞りなく終了しました。

そしてこの新たなモデルハウスの完成予想図が

コチラ

外観170302-1 - コピー

なんとモダンな!!

このモデルハウスですが、呼び名を「ゲストハウス」とし、これまでと同様に

一般のお客様に見学や宿泊体験をしていただくのは勿論

すでにエアムーブ住宅にお住い頂いているお客様や

当社社員、関連業者様との交流の場として幅広く活用をしていく予定です。

4月から着工予定ですが工事の進捗は随時このブログの中でご報告していきます。

お楽しみに!

上棟、おめでとうございます!!

季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅  営業部の宮代です。

昨日、群馬県邑楽町にてオーナー様の家が上棟になりました。

建て替えの現場でオーナー様は2度目の家づくりだそうです。
それだけに経験や知識が豊富で非常に研究熱心なお二人でした。

当社との出会いは暑い8月の熊谷展示場(季ごこちパーク)でした。
その後はお二人の人柄に営業の私が惹かれ、何とか当社のオーナー様への一歩を
踏み出していただきました。

この上棟を迎えられたことを、設計の高梨、コーディネーターの阿部
監督の須田、そして棟梁の山本建築だけでは物足りず、多くの人々に喜びを分かち合うべく、当社の社長、総務の
永田、応援の大工さんまで巻き込んで想いを寄せ書きにしてプレゼントしたいと思います。

Point Blur_20170223_205331

Point Blur_20170223_205622

深川社長は当日は東京の「経営者セミナー」参加の為、上棟は欠席でした。写真で出演です。
20170223_201611

”DREAMS CAME TRUE!!” 感動的な言葉をお施主様にいただきました。おめでとうございます!!