季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅

INFORMATION お知らせ

楽しい「からくり装置」つくりました!

モデルハウスに3組の親子をお招きして「からくり装置」をつくる
ワークショップを開催しました。「遊びにきてくれたお子さんたちに
喜んでもらえたら」というエアムーブ住宅の若手大工たちの想いと
子どもたちの自由な発想が加わって完成した「からくり装置」。
準備から完成までの様子はこちらからどうぞ!

 

unnamed

 

 【子どもの創造力を刺激する♪からくり装置がやってくる!】
今回みんなでつくった「からくり装置」は、季ごこちパーク新前橋で
期間限定で展示中!自由にボールを転がして遊べるよ♪
季ごこちパーク新前橋に気軽に遊びにきてくださいね!
期間:11月15日(火)〜12月25日(土)まで

司建設株式会社

【前橋営業所】群馬県前橋市大渡町1-12-6
【本   社】群馬県沼田市桜町4860-1

0120-24-4951