STAFF BLOGスタッフブログ

2016.5.25(Wed) 日ごろ日記

エアムーブカップ

季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅の宮代です。

先日、恒例のエアムーブカップ ゴルフコンペが沼田市の初穂カントリークラブで

好天に恵まれ盛大に行われました。このコンペはエアムーブ住宅にお住いのオーナー様や知人の方、

協力業者様、社員が情報交換やコミュニケーションをはかる歴史あるイベントです。今まで皆勤賞で

私も春秋と参加しておりますが、雨だったことが1回あったかどうか・・・

今年はなんとスペシャルゲスト イケメンシェフ 川越達也さんの参加もあり非常に盛り上がった大会でした (^.^)

川越シェフは季ごこちパーク熊谷のオープニングイベントで大変お世話になりました。

DSCF0251

DSCF0252

 

 

 

 

 

 

日頃お仕事で参加できないオーナー様に一人でも多く参加していただくため、

次回の秋大会は平日でなく初の日曜日開催の予定です。

表彰式では弊社社長は協賛である「ぐんまマラソン」をしっかりPR !(^^)!

1464178337497

 

 

 

 

仕事も運動も全力投球の「エアムーブ住宅」をよろしくお願いします!!

 

ウッドデッキ塗装

 

こんにちは技術課の馬場です。

ウッドデッキのあるお客様。

ウッドデッキのお手入れはされてますでしょうか。

新築であれば早い時期(塗膜が切れる前に)に塗装されると長持ちします。

塗膜が切れ、木の材質が露出する前がおすすめです。

外部に木があると高級感が増し、印象も良くなりますがお手入れも付いてきます。そこをお忘れなく。

先日、ウッドデッキの塗装をご注文いただきました、H様。

 

塗装前

image1

 

塗装後

image2

 

 

みなさんこんにちは

エアムーブ住宅 営業部の小室です。

只今、季ごこちパーク前橋北会場では“アウトドアリビング”のご提案をしています。

20160510_145624 - コピー

皆様の参考にしていただければ幸いです。

心地よい風に吹かれながら贅沢な時間を

このような場所で楽しんでみてはいかがでしょうか。

実物は季ごこちパーク前橋北会場でご覧いただけます。

では!

2016.5.12(Thu) 日ごろ日記

みんな~!集まれ~~!

当社モデルハウス/季ごこちパーク新前橋には
ウッドデッキにとってもかわいい♡”お子様用のハンギングチェアがあります。

週末や会場のイベントがある日は
子供たちがユラユラしながら…
くるくる回りながら…
楽しんでくれています(^^)

ご自宅のリビングに設置したら、子供たちも大喜びかも!?

どんなモノなのか、季ごこちパーク新前橋でぜひお試しください!
皆様のご来場、お待ちしております!

IMG_1451

モデルハウス/季ごこちパークのご案内はこちら(^^)

総務部中村でした。

2016.5.11(Wed) 日ごろ日記

“ゴールデンウィークin富士”

財務経理課の永田です。
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、毎年恒例『SUPER GT第2戦』観戦の為、
5月4日に富士スピードウェイへ行ってきました!

1

朝、4時30分に自宅を出発。
大雨が降る中、関越道・圏央道・中央道をひた走り、
7時30分頃サーキットに着いた時には晴れていましたが、
強風が吹いているという微妙なコンディション。

4

1位の赤いMOTUL AUTECH GT-Rと2位の青いカルソニックGT-R争いはし烈を増し、
1秒以内の差で10周以上のバトルを繰りひろげていました!
残り30周をきった時、青のカルソニックGT-Rが逆転!!!(大歓声!)

5

そのままトップチェッカーをうけるかと思いきや・・・
残り3周で青のカルソニックGT-Rの左リアタイヤがバースト!!!
リタイヤとなってしまい、第1戦岡山に引き続き赤いMOTUL AUTECH GT-Rが連勝!
ため息と歓声に包まれて、レース終了となりました。

詳しくは http://supergt.net/
実際のレースは、テレビで見るよりも迫力があり、
実際にその場所でその時の空気や雰囲気を感じられます。
毎年感動と興奮を味わって帰ってきます。

私たちの「エアムーブ住宅」も雑誌などの写真で見るよりも
実際に展示場へ足を運んでいただけると空気感などを
体感していただける場所となっておりますので、是非お越しください!!

モデルハウス/季ごこちパーク