STAFF BLOGスタッフブログ

2016.10.14(Fri) 日ごろ日記

現場報告~♪

この司建設、新築工事だけではなく、もちろんリフォーム工事も請け負っているんです!

その現場の一コマをどうぞ!

 

こちらは前橋市内で進行中の現場です。

内装、外装の改装工事+αです。

現在解体工事中です。

 

このウッドデッキが外壁の改修工事にからむので、

cimg7998

 

こうして、

cimg8021

 

こんな感じで、一時撤去!

cimg8023

 

外壁改修工事後、元に戻します!

 

その外壁も、

cimg8020

 

足場を建てて、

cimg8027

 

こんな感じで・・・

cimg8033

 

現場進行中~♪

cimg8035

 

まだまだ始まったばかり!

近隣の皆様にはご迷惑をおかけしますが、

お施主様の想いが形になるよう、

真心込めて造ります!

※現場の状況は可能な限りお知らせさせていただきます。

 

ということで、司建設では新築工事だけではなく、リフォーム工事も請け負っております。

リフォームの相談は下記までよろしくお願いいたします!

http://www.airmove.co.jp/

10/2(日) 暮らしのレシピ~お料理教室~が開催!

img_4963

春に大好評だった茂木先生による

暮らしのレシピ、お料理教室第2弾!

 

今回もオシャレでおいしいお料理を

大渡モデルハウスにてオーナー様とつくりました♪

 

~menu~

● 人参とドライトマトのポタージュ

● ハーブチキンのタルティーヌ

● スモア

img_5001

 

皆さんとっても手際が良く、お料理を作り終えたのは

なんと12時ぴったりでした!Σ(・ω・ノ)ノ

 

img_4968

 

どのお料理もとってもおいしかったです~

 

皆でつくったお料理を、皆で食べて…

なかなか出来そうで出来ないステキで贅沢な体験をさせていただきました!

 

 

 

img_5011

 

終始笑顔の絶えない、楽しいお料理教室でした(*^^*)

今後の暮らしのレシピもぜひご参加くださいね!!

スタッフ一同お待ちしております~♪