STAFF BLOG スタッフブログ

ありがとうございました!

お久しぶりです!
長期インターンでお世話になっていた日野です。
覚えていらっしゃるでしょうか?(-ω-;)
なんとインターンもとうとう最終日になってしまいました~泣



インターンは、あっという間の4か月で
今振り返ってみると「感謝」の言葉しか出てきません。

どこの誰なのかも分からないような私に、笑顔で接してくださった
オーナーの皆様、取引先の方々。
そして、失敗ばかりで迷惑しか掛けていない私に、どんな時でも優しく支えてくださった
社員の皆様。

この司建設で数えきれないほどたくさんのことを学ぶことができました。
ここでの経験を活かして、これからの学生生活を有意義に!
学生の間にしかできないことにどんどんチャレンジしていきたいと思っています!٩(`・ω・´)و



今まで本当にありがとうございました<(_ _)>
最後に!朝礼後に皆さんと記念写真を撮らせていただきました~♪
image1 (3)

2017.1.18(Wed) 見学会

今年はじめの見学会!

今年も始まります!
完成したお住いをお借りして開催する現場見学会。

第一弾は、
ご夫婦のこだわりが随所にあふれるステキなお住いのご紹介です。
モデルハウスだけでは分かりづらい!?暮らしのイメージは実際のお家を見るのが一番です!
この機会に、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ち申し上げます。

sp1701_見学会B4チラシ

新年のご挨拶

2014-10-19_132210

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

 

%e7%9c%9f%e5%bf%83%e3%82%92%e8%be%bc%e3%82%81%e3%81%a6-1

 

今年も司建設および協力会一同、お客様のたくさんの笑顔の

ために、真心の込めた家づくりに取り組みます。

新年は

季ごこちパーク前橋北、新前橋1月2日(月)~3日(火)

季ごこちパーク熊谷     1月2日(月)~4日(水)

は営業となります。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

季ごこちパーク熊谷・季ごこちパーク新前橋・季ごこちパーク前橋北・リアルモデルハウス

http://www.airmove.co.jp/modelhouse/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・