STAFF BLOGスタッフブログ

2017.4.28(Fri) 日ごろ日記

ゴールデンウィークにはぜひ!!

いよいよ明日よりゴールデンウィークに突入しますね。
連休の予定、どうしようかとこれからお考えのみなさん、
この機会にモデルハウスへ行ってみませんか?

今回の季ごこちパーク新前橋でお出迎えをしてくれるのは…
きれいなお花たちと
大きな大きな3匹の「○○のぼり」

IMG_2680

そして
2階に行けば…7000本の「積み木」
どこまで積めるかな?  どんなのができるかな?
撮った写真を投稿すると…なんと積み木をゲット!

IMG_2681

アンケートいただいた方にはお帰りの際、
「ラベンダー」をプレゼント♪
小さなお子さまには「コロコロふうせん」をプレゼント♪

楽しい企画・うれしい企画、盛りだくさんです。
ぜひぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。

◎季ごこちパーク新前橋
住所:群馬県前橋市古市町180-3
上毛新聞マイホームプラザ「MIRAI STYLE」会場内
モデルハウスはこちら

~*~総務・岡村より~*~

2017.4.27(Thu) 日ごろ日記

鯉のぼり

こんにちは。
今年の四月から新入社員として働いています、
工事課の齋藤です。

先週の日曜日に買い物をしている時に
伊勢崎の華蔵寺公園の近くで鯉のぼりを見つけました。

鯉のぼり3

鯉のぼり2

自分の家の鯉のぼりは十年ぐらい見ていませんので、
少し懐かしい気持ちになりました。

新入社員としての日々も
いつかは「懐かしいな」と思えるように
これから頑張っていきたいです。

2017.4.26(Wed) 日ごろ日記

現場研修

こんにちは。
技術課の熱田です。
四月から新入社員の大工として司建設で働いています!
一日一日が早く感じています(笑)

先日、現場見学に行きまして、初めて住宅の屋根に登りました~
↓めっちゃ高いな~( ̄▽ ̄;)

やね

大工の経験がない分、現場に出て、
大工の知識や技術をしっかり学んでいこうと思います!
これからよろしくお願いします!

2017.4.25(Tue) 日ごろ日記

春です!歓迎会の季節です!

みなさん、こんにちは!
総務の永田です。

桜で満開の季節から新芽が芽吹く季節となりました。
私たちの会社にも新しい芽が4名入社となり、昨日は歓迎会を行いました!!

IMG_2660

新芽から素敵な花が咲くように、
先輩社員は水を与えていかなければと改めて思いました。
どうかみなさんも、温かい目で見守ってあげてください。

新社長、新体制となり3ヶ月。
私たちエアムーブ住宅スタッフは
『Let’s challenge!!』and『想いは、人へ、環境へ。』の精神で、
お客様と共に歩んで参ります。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

週末からゴールデンウィークに突入!!
写真の様な明るいスタッフが
【前橋北】【新前橋】【熊谷】モデルハウスでお待ちしております。
是非お出掛けください!待ってま~す!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

季ごこちパーク新前橋・季ごこちパーク前橋・季ごこちパーク熊谷

http://www.airmove.co.jp/modelhouse/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2017.4.21(Fri) 日ごろ日記

春色

こんにちは 技術課の井口です。

もうすっかり春ですね♪

春はポカポカしていて、色とりどりのお花が咲いてたり空がキレイだったり蝶々が飛んでたり、どこに行っても穏やかで晴れやかな気持ちになれますね。私の一番好きな季節です。

雪が降る前に植えた球根たちが芽を出し始めて、出勤前に娘と水やりをするのが毎日の楽しみです♪

IMG_0249

 

 

 

 

 

 

暖かい日が続いているのでチューリップが一気に大きくなりました。他の花も咲くのが楽しみです♪

IMG_0253

 

 

 

 

 

 

 

本社がある沼田もようやく桜が満開になりました!!

前橋・高崎方面で桜を見逃してしまった方はぜひ沼田へお越しになってみてください。