STAFF BLOGスタッフブログ

風!風!!風!!!

エアムーブ住宅の和島(ワシマ)です。

最近は現場にて風に吹かれてばかりです。

もっていかれそうになる日々です。

 

今日は前橋市内の広大な土地の調査に向かいましたが、

心身ともに凍るような風の寒さでした。

来春には新築工事が着工するためこの時期から準備を始めなければ・・・

ということで何とかめげずに頑張ってきました。


先日も渋川市八木原にて上棟する現場があり(2棟同時施工中♪)

初日職人さんたちの朝礼ものぞいてきましたが、

風にも負けず作業をすすめる職人さん方には頭が上がらないです。


 

私の話ではありますが、毎日仕事を終え家に帰ると、

ほっこり暖まっている自宅(エアムーブ住宅)は

本当に快適なんだと実感する日々でもあります。

慣れてしまうと当たり前になってしまいますが、

当たり前である幸せに感謝して、また明日からも仕事を頑張りたいと

しみじみ感じた風の強い日でした。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

各展示場への来場予約はコチラをご確認ください。

http://www.airmove.co.jp/reserve/

 

エアムーブ住宅は、instagram・Facebook・LINEも実施しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2017.12.8(Fri) 未分類

毎週楽しみにしている日♪

こんにちは!
先日OBのお施主様にひょんな所でお会いし「ブログ見ましたよ~!」と言っていただき
とても嬉しかった コーディネーターの八木です!
ありがとうございます。

昨日は楽しみにしている社食の日でした!
秋田の郷土料理 だまことうどんの鍋です。

だまこはご飯を団子にしたものです。
初めて食べましたがモチモチの食感がとてもおいしく、食べ過ぎてしまいました・・・。

自宅の鍋でも試してみようと思います!
皆さんもいかかですか?

いつも一緒に働いている仲間と鍋を食べる機会は少ないので
貴重な時間です。
おいしい昼食とたのしいおしゃべりでリラックスできた昼休みでした。

午後の仕事もはかどります!

来週はリクエストしたサバの味噌煮です!!
またブログで社食の様子をアップしますね~\(^o^)/

寒さが一番ときつくなってきましたので、みなさん体調崩さないよう
イベントの続く年末年始を乗り越えましょうね。

エアムーブ住宅の展示場へもぜひ足をのばしてくださいね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

各展示場への来場予約はコチラをご確認ください。

http://www.airmove.co.jp/reserve/

 

エアムーブ住宅は、instagram・Facebook・LINEも実施しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

2017.12.7(Thu) 未分類

ご報告

みなさんこんにちは

エアムーブ住宅 営業グループの小室です。

ブログをご覧いただいている皆様へご報告です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、11月19日㈰をもって

当社モデルハウス「季ごこちパーク前橋北」が12年間の営業を終了しました。

今後は、「季ごこちパーク新前橋」「季ごこちパーク熊谷」そして9月にオープンした

当社のコミュニティーハウス! 通称『ゲストハウス』の三つのモデルハウスを中心に

営業をしてまいります。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

各展示場への来場予約はコチラをご確認ください。

http://www.airmove.co.jp/reserve/

 

エアムーブ住宅は、instagram・Facebook・LINEも実施しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

冬はイベントいっぱい♪

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

エアムーブ住宅の須田です。

 

先日、イルミネーションでも見たいなぁ♪と

30才まで都内にいたので丸の内かな、表参道かな、六本木なんて、検索していたのですが、

群馬・埼玉から近いところにあるじゃないですか。

『あしかがフラワーパーク』です。行ってきました♪

https://www.ashikaga.co.jp/flowerfantasy_special2017/jp/

400万個のイルミネーションのようです。

 

正直、都内のイルミネーションより勝っていると思います。

まだご覧になったことのない方は是非行ってみてください♪

来年の2月4日まで開催しているようです。

 

さて来週末、エアムーブ住宅のイベントも

イルミネーションに負けないキラキライベントを行います。

 

まずは16日(土)「るなぱあく」様との共同開催

えほんのすみか』です。通常だと閉園している時間17時~

エアムーブ住宅 関係者 限定貸切り開園です。

詳しくはコチラをクリック♪ 予約制です。

そして、翌17日(日)は、クリスマスフェア-地下空間-体験会

こちらも詳しくはコチラをクリック♪ 予約制です。

ご興味のある方は、フリーダイヤル、またはお客様担当までご連絡ください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

各展示場への来場予約はコチラをご確認ください。

http://www.airmove.co.jp/reserve/

 

エアムーブ住宅は、instagram・Facebook・LINEも実施しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2017.12.2(Sat) 日ごろ日記

年末のオーナー様訪問

季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅  営業グループの宮代です。

12月に入り、年末のオーナー様訪問も快く迎えていただきました。

前橋市のY様邸はこれからきゅうりの植え付けだそうです。ビニールハウスの中は想像以上に暖かく冬は快適ですが、夏は暑いのだそうです。高気密の家と一緒ですね。

          

続いてのお宅は前橋市のU様邸

お庭は奥様のお父様の力作で家の周りは回遊でき季ごこちパーク熊谷のようです。

庭が公園なら子供たちは公園に行かなくても大満足ですね♪

最後は来春発売の雑誌の取材を本日、お願いした鴻巣市のK様邸です。

かわいいお嬢様たち3人と元気な末っ子の男の子の4人のキャラクターが最高です。

ご夫婦はうらやましい位仲が良く、典型的な仲良し家族の6人のお住まいです。

雑誌の発売が楽しみですね!

本日は陽気もよかったのですが、ほかにも数件のオーナー様とお話しできました!

心温まる出会いで、改めてオーナー様に支えられてエアムーブ住宅があるんだな〜と思った1日でした。

明日は2組のオーナー様とゲストハウスでお食事会で〜す。楽しみ!!!!

この時期の暖かさ体感を展示場、ゲストハウスにて実感ください。

モデルハウスのご予約について
http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12
ご来場予約はこちらから
http://www.airmove.co.jp/reserve/
情報はFacebookやLINEからもぜひご覧ください。
SNS告知