季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅

STAFF BLOG スタッフブログ

2017.4.21(Fri) 日ごろ日記

春色

こんにちは 技術課の井口です。

もうすっかり春ですね♪

春はポカポカしていて、色とりどりのお花が咲いてたり空がキレイだったり蝶々が飛んでたり、どこに行っても穏やかで晴れやかな気持ちになれますね。私の一番好きな季節です。

雪が降る前に植えた球根たちが芽を出し始めて、出勤前に娘と水やりをするのが毎日の楽しみです♪

IMG_0249

 

 

 

 

 

 

暖かい日が続いているのでチューリップが一気に大きくなりました。他の花も咲くのが楽しみです♪

IMG_0253

 

 

 

 

 

 

 

本社がある沼田もようやく桜が満開になりました!!

前橋・高崎方面で桜を見逃してしまった方はぜひ沼田へお越しになってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

司建設株式会社

【前橋営業所】群馬県前橋市大渡町1-12-6
【本   社】群馬県沼田市桜町4860-1

0120-24-4951