STAFF BLOGスタッフブログ

2017.9.2(Sat) 日ごろ日記

桃狩り♪

 

こんにちは(^_^)/

最近は暑さが和らぎ過ごしやすくなりましたね!!

先日、司プライムフェローズのレクリエーションがありました。

今年は桃狩りで娘と一緒に参加してきました♪

社員、業者さん、その家族の総勢20人位で行って来ました。

初めての桃狩りで、沢山ある桃の中から美味しそうな桃を探すのが難しかったです。

IMG_3871

 

 

 

 

 

 

IMG_3879

 

 

 

 

 

 

今回取れる桃は「おどろき」と「黄金桃」という品種でした。

IMG_3881

 

 

 

 

 

 

試食も出来もでき、フルーツ大好きな娘は口いっぱいに頬張りながら食べていました(^^)笑

95089

 

 

 

 

 

甘くてとっても美味しかったです♪

S__36257796

 

 

 

 

 

沢山の桃に娘も大興奮でした!!

 

今回桃狩りをさせて頂いたのは沼田にある原田農園でした♪

原田農園では色々なフルーツ狩りや食べ放題をやっているので是非足を運んでみて下さい!!

桃狩りは8月末で終わってしまったのですが、今はリンゴ狩りとぶどう狩りが出来ます。

ちなみに私は毎年12月にやってるカニ食べ放題に必ず行きます♪笑

http://www.harada-nouen.com/

 

井口でした!

 

各展示場への来場予約はこちらをご確認ください。

http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12

KBES3976