STAFF BLOGスタッフブログ

もうすぐクリスマスです♪

皆様こんにちは。
インターンシップ生の大森です!(^^)!

毎朝とっても寒くて布団から出るのが
大変な季節になってきました。

体調を崩しやすい季節でもありますので
皆様お気を付け下さい。

さて!街はすっかりクリスマスモードですね♪
エアムーブ住宅 ゲストハウスも
クリスマス仕様となっています(#^.^#)

 

 

 

素敵なディスプレイがたくさんあって
毎日ウキウキしてしまいます♪

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください!

私の4か月のインターンシップも
折り返し地点までやってきました!

この2か月でエアムーブ住宅の社員の皆様から
たくさんのことを学び
毎日とっても充実していて
あっという間の2か月でした。

残りの期間でもっともっと
成長できるよう、
この経験が将来に活きるよう、
頑張っていきたいと思います!!

残りの期間も宜しくお願い致します!

以上インターンシップ生大森でした!

モデルハウスのご予約について
http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12
ご来場予約はこちらから
http://www.airmove.co.jp/reserve/
情報はFacebookやLINEからもぜひご覧ください。
SNS告知