STAFF BLOGスタッフブログ

2017.12.2(Sat) 日ごろ日記

年末のオーナー様訪問

季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅  営業グループの宮代です。

12月に入り、年末のオーナー様訪問も快く迎えていただきました。

前橋市のY様邸はこれからきゅうりの植え付けだそうです。ビニールハウスの中は想像以上に暖かく冬は快適ですが、夏は暑いのだそうです。高気密の家と一緒ですね。

          

続いてのお宅は前橋市のU様邸

お庭は奥様のお父様の力作で家の周りは回遊でき季ごこちパーク熊谷のようです。

庭が公園なら子供たちは公園に行かなくても大満足ですね♪

最後は来春発売の雑誌の取材を本日、お願いした鴻巣市のK様邸です。

かわいいお嬢様たち3人と元気な末っ子の男の子の4人のキャラクターが最高です。

ご夫婦はうらやましい位仲が良く、典型的な仲良し家族の6人のお住まいです。

雑誌の発売が楽しみですね!

本日は陽気もよかったのですが、ほかにも数件のオーナー様とお話しできました!

心温まる出会いで、改めてオーナー様に支えられてエアムーブ住宅があるんだな〜と思った1日でした。

明日は2組のオーナー様とゲストハウスでお食事会で〜す。楽しみ!!!!

この時期の暖かさ体感を展示場、ゲストハウスにて実感ください。

モデルハウスのご予約について
http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12
ご来場予約はこちらから
http://www.airmove.co.jp/reserve/
情報はFacebookやLINEからもぜひご覧ください。
SNS告知