STAFF BLOGスタッフブログ

2018.8.11(Sat) 日ごろ日記

たまや~♪

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

エアムーブ住宅の須田です♪

 

8月11日、本日からお盆休みに入っている方が多いのではないでしょうか。

当社も、本日11日から、16日(木)迄、夏季休業をいただいております。

 

熊谷モデルハウスだけ、明日12日までオープンしております。

今年、熊谷市では観測史上最高気温を更新しましたね。

41.1℃です。

 

いやー、自分の体温より暑い日が続いております。

皆さんも、体調にはくれぐれもお気を付けください。

楽しいことも、嬉しいことも、身体が資本ですからね。

 

そんな中、エアムーブ住宅のモデルハウスの中は、

室温28~29℃。決して温度が低いわけではないのですが、

建物内はサラッとカラッとしていて、適温です。

 

エアコンで冷やし過ぎた涼しさとはちょっと違います。

 

是非、暑い時こそ、住宅展示場は体感すべきです。

 

家づくりは、目に見えるデザインなども大事ですが、

目に見えないものがとても重要になってきます。

 

是非、この機会にご体感ください。

お待ちしております。

 

今日は、熊谷の花火大会です。確か、前橋も花火大会でしたね。

熊谷モデルハウス脇の陸橋からの画像です。たまや~♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

各展示場への来場予約はコチラからお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

エアムーブ住宅は、Facebook・LINEも実施しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2018.8.10(Fri) 未分類

夏季休業のお知らせ

弊社の夏季休業について以下のとおりご案内申し上げます。

 

□エアムーブ住宅㈱本社・沼田支店 8月11日∼8月16日

□季ごこちパーク新前橋(新前橋モデルハウス)・ゲストハウス 8月11日∼8月16日

□季ごこちパーク熊谷(熊谷モデルハウス)  8月13日∼8月16日

 

なお、8月17日より通常営業をいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

エアムーブ住宅株式会社 スタッフ一同

 

ご来場ありがとうございました!!

7月28日(土)毎年恒例の木工教室を開催しました!

 

連日の猛暑が心配されていましたが、台風の影響もあり地獄ような暑さは見事回避☆

今年もオーナー様・業者さん、あわせて500名近くで盛り上がりました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

こうしてたくさんのオーナー様の笑顔を見ることができて、私たちもとても嬉しいです。

たくさん食べて、たくさん笑って、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか??

毎年少しずつ、少しずつエアムーブの輪が広がっていて、改めてオーナー様への感謝の気持ちが湧き上がってきます。

会場でたくさん撮ったお写真を皆さまにも見ていただきたいので、

今年もダウンロードサービスをご案内いたします♪

もう少しお待ちを・・・★

ご参加いただいた皆さまにはぜひ、アンケートのご協力もお願いできればと思います。

木工教室に参加した感想を私たちに聞かせてください(○´v`○)

また、秋からはオーナー様向けイベント「暮らしのレシピ」も開催予定です。

こちらもご参加お待ちしております(○´v`○)

 

イベントには大体いる(笑)営業グループの北爪でした。

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
各展示場への来場予約はコチラをご確認ください。
http://www.airmove.co.jp/reserve/

エアムーブ住宅は、instagram・Facebook・LINEも実施しています。

2018.7.25(Wed) 日ごろ日記 未分類

これからもよろしく!!

季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅  営業グループの宮代です。

毎日、暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?

エアムーブのオーナー様はエアコンは消して寝ておられるそうです。すごいですね!

 

先日、待ちに待った、感動の一瞬がいよいよまいりました!

私と共に、一日の大半を一緒に過ごす友人が大記録を達成しました。

そうです!私の愛する営業車のセレナ君が走行20万キロを達成したのです。

 


セレナ君とはいろいろな思い出がありました。

 

まさかの115,000キロでエンジンが壊れて、新しいエンジンがセットアップされたり、

埼玉県深谷市の雨上がりでぬかるんだ現場の駐車場からタイヤがはまって脱出できなくなってJAFを呼んだり、

 

 

沼田の地鎮祭で急いでいたら、タイヤの空気が抜けたり・・・・

でも、この友に感謝は7年間1回の事故もなく、過ごせたことです。

事故の一歩手前の経験もお思い出せないくらい、相性が良いのです。

来年の6月まであと1年。頑張って走ってくれるかな~。これからもよろしくね!!

 

暑いこの時期のエアムーブ住宅の涼しさ体感をおすすめします。地下空間のあるゲストハウスもご予約を承りますので是非、ご連絡ください。

ご来場、お待ちしております。

 

モデルハウスのご予約について
http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12
ご来場予約はこちらから
http://www.airmove.co.jp/reserve/
情報はFacebookやLINEからもぜひご覧ください。
SNS告知

 

 

 

 

 

 

今夜もあやしい集会が・・・


それはうだるような暑さが続いたある晩の事です。

昼間の暑さをものともせず、滝の汗を流しながら

日中仕事に打ち込んだ男たちが

一人、また一人と、会議室へと入って行きました。

 


 

立ち上がっているのはエアムーブ住宅の代表取締役・・・・

一体なにをしようというのか?

 

ブログをご覧下さいましてありがとうございます。

ネコを愛してやまない工事事務の石原、久々の登場です。

 

じつはこの集まり、日ごろエアムーブ住宅の現場に

たずさわって下さる協力業者の皆様と当社とで

2ヶ月に1度行われる「つかさ会定例会議」なのです。

この定例会議も今回で第163回!!!

お仕事が終わってからの会議ですが、遠方の現場で

作業されていた方もわざわざ来て下さいます。

 

主な議題は作業現場での安全対策の確認や

注意事項の伝達、イベントに向けての準備などなどなど・・・

 

会社と協力業者が手をたずさえて

一棟一棟真心を込めてお客様の夢を造るのが

エアムーブ住宅の姿勢です。

エアムーブ住宅の真心はモデルハウスでも体感できます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

instagram・Facebook・LINEも実施しています。