fbpx

リフォーム相談会 in Lixil高崎ショールーム 開催されました!

昨日12/9(土)と本日12/10(日)の2日間、

Lixil高崎ショールームさんの会場をお借りしての

リフォーム相談会を開催させていただきました!

住まいを建てられてから10~20年程経ったオーナー様が数多くご来場下さり

住まいのメンテナンスに関する相談やプチリノベ、ご実家のリフォーム相談など

様々なお話しをさせていただける場となりました。

キッチンやトイレ、玄関ドアや内窓など、

ショールームにて実物をご覧になりながらの相談が出来たので

カタログで見るよりも実感が湧いたかと思います。

なかにはせっかくの機会なのでアレもしたコレもしたい・・・なんて方も・・・

快適に住まうお手伝いはお引き渡しした何年あとでも

お力になれればと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

次回は2024年2~3月頃にまた開催予定です。

詳細またご報告します!

※先日、とある用事でFMぐんまのそば『つどにわ』に立ち寄りました。

周辺建物も改装されたりとキレイに整っていて、絶好の休憩スポットですね♪

その日は時間が無かったので今度ゆっくりくつろぎに行こうと思います

メニュー