季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅

STAFF BLOG スタッフブログ

2017.4.26(Wed) 日ごろ日記

現場研修

こんにちは。
技術課の熱田です。
四月から新入社員の大工として司建設で働いています!
一日一日が早く感じています(笑)

先日、現場見学に行きまして、初めて住宅の屋根に登りました~
↓めっちゃ高いな~( ̄▽ ̄;)

やね

大工の経験がない分、現場に出て、
大工の知識や技術をしっかり学んでいこうと思います!
これからよろしくお願いします!

2017.4.25(Tue) 日ごろ日記

春です!歓迎会の季節です!

みなさん、こんにちは!
総務の永田です。

桜で満開の季節から新芽が芽吹く季節となりました。
私たちの会社にも新しい芽が4名入社となり、昨日は歓迎会を行いました!!

IMG_2660

新芽から素敵な花が咲くように、
先輩社員は水を与えていかなければと改めて思いました。
どうかみなさんも、温かい目で見守ってあげてください。

新社長、新体制となり3ヶ月。
私たちエアムーブ住宅スタッフは
『Let’s challenge!!』and『想いは、人へ、環境へ。』の精神で、
お客様と共に歩んで参ります。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

週末からゴールデンウィークに突入!!
写真の様な明るいスタッフが
【前橋北】【新前橋】【熊谷】モデルハウスでお待ちしております。
是非お出掛けください!待ってま~す!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

季ごこちパーク新前橋・季ごこちパーク前橋・季ごこちパーク熊谷

http://www.airmove.co.jp/modelhouse/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2017.4.24(Mon) 日ごろ日記

GWお出かけ情報!

いよいよ今週末から始まります!
ゴールデンウィーーーク!
皆様、ご予定はお決まりですか?
私たちエアムーブ住宅スタッフも
ご来場いただくご家族皆様へ 思いっきり楽しんでいただくために
アレコレ企画を出しまして(^^)

今年は!!
当社イベントでもおなじみの
「積み木」今回は約7,000本を使ってみんなと遊びたいと思います!

積み木

積み木3

子どもたちに大人気の積み木は0歳の赤ちゃんから
私たちのような大人まで楽しめる遊び道具です(*^^*)

連休中、どこへ行こうか迷ってる皆さん!
ぜひ、ぜひ!ご来場ください。
お待ちしておりま~す(^^)/~~~

中村でした!

「積み木で遊ぼう!」会場はこちら
◎季ごこちパーク新前橋
住所:群馬県前橋市古市町180-3 上毛新聞マイホームプラザ「MIRAI STYLE」会場内
電話:027-212-9955 FAX:027-212-9956 
営業時間:AM10:00~PM5:00 

イベント情報はこちら
エアムーブ住宅Facebook

実例紹介はこちら
エアムーブ住宅LINE@@snw5015n
 友だち追加

2017.4.21(Fri) 未分類

春色

こんにちは 技術課の井口です。

もうすっかり春ですね♪

春はポカポカしていて、色とりどりのお花が咲いてたり空がキレイだったり蝶々が飛んでたり、どこに行っても穏やかで晴れやかな気持ちになれますね。私の一番好きな季節です。

雪が降る前に植えた球根たちが芽を出し始めて、出勤前に娘と水やりをするのが毎日の楽しみです♪

IMG_0249

 

 

 

 

 

 

暖かい日が続いているのでチューリップが一気に大きくなりました。他の花も咲くのが楽しみです♪

IMG_0253

 

 

 

 

 

 

 

本社がある沼田もようやく桜が満開になりました!!

前橋・高崎方面で桜を見逃してしまった方はぜひ沼田へお越しになってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

2017.4.20(Thu) 未分類

沼田公園

 

こんにちは 技術課の小野坂です。

4月といえばやはり桜ですね。

現在、沼田公園では桜祭りが開催されているので、わたしも日曜日に行ってきました。

去年の桜祭りは満開だったのですが…今年はまだつぼみが多かったようです。

 

 

桜祭りでは露店が出ていたり、フリーマーケットや働く車大集合等イベントが盛り沢山です。

働く車大集合では試乗体験もあったようで、小さなお子様は大喜びでした。

 

 

夜は18時より鐘桜・御殿桜がライトアップされるようなので、

今年こそは期間中に見に行きたいと思います。

 

IMG_20170416_141626

 

 

メインイベントは16日でしたが、桜祭りは25日までやっているようです。

ぜひ沼田の桜も見にいらしてください。

http://www.numata-cci.or.jp/event/sakura%20matsuri.htm

 

 

司建設株式会社

【前橋営業所】群馬県前橋市大渡町1-12-6
【本   社】群馬県沼田市桜町4860-1

0120-24-4951