fbpx

ハロウィンイベント

皆さん、こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました(^^;

さて、10月28日~10月31日の4日間でハロウィンイベントを開催しました!

前橋市にある「岩神分譲型モデルハウス」をハロウィン仕様に飾りつけ


室内ではフォトスポットやお菓子のつかみ取りといったコーナーも設けまして、当モデルハウスの存在をを知って頂きつつイベントとして楽しんで頂きました。

エアムーブ住宅のオーナー様をはじめ、初めてご来場頂いたご家族やご近所の方まで、連日たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

当日は、スタッフも仮装でお出迎え(*^^*)

特にマリオとルイージはお子さんたちからも大人気でした笑

イベントを通して「岩神分譲型モデルハウス」の魅力もお伝えできているといいなぁと思います。

12月にはリース作りのイベントも企画しておりますので、是非お気軽にご参加ください♪

【受付中】クリスマスイベント

11月になりましたが季節外れの暖かさに戸惑っております

皆さんも体調崩さないよう、ご自愛くださいね(*^^*)

メニュー