STAFF BLOGスタッフブログ

2017.4.20(Thu) 日ごろ日記

沼田公園

 

こんにちは 技術課の小野坂です。

4月といえばやはり桜ですね。

現在、沼田公園では桜祭りが開催されているので、わたしも日曜日に行ってきました。

去年の桜祭りは満開だったのですが…今年はまだつぼみが多かったようです。

 

 

桜祭りでは露店が出ていたり、フリーマーケットや働く車大集合等イベントが盛り沢山です。

働く車大集合では試乗体験もあったようで、小さなお子様は大喜びでした。

 

 

夜は18時より鐘桜・御殿桜がライトアップされるようなので、

今年こそは期間中に見に行きたいと思います。

 

IMG_20170416_141626

 

 

メインイベントは16日でしたが、桜祭りは25日までやっているようです。

ぜひ沼田の桜も見にいらしてください。

http://www.numata-cci.or.jp/event/sakura%20matsuri.htm