STAFF BLOGスタッフブログ

2017.8.16(Wed) 日ごろ日記

猫派のみなさまへ

 

夏の疲れも出やすい時期ですが皆様元気にお過ごしでしょうか?

関口です。

夏季休暇もおわり今日からお仕事モードへ切り替えていきましょう!

 

猫派のみなさんお待たせしました。

夏でも食欲旺盛!ご飯のおかわりを毎回ねだる猫のリンちゃんです。

写真2017-07-30201756

 

ぐたっとしてるワンちゃんもかわいいのですが

夏も優雅にすごしている猫ちゃんもいいですよね

 

そういえば猫は自分の体を舐めることで、その気化熱で体を冷やしているそうです。

確かに観察してると、体を舐める回数が増えている・・・。

 

お家でも打ち水などをして涼しくなる工夫をしていきたいですね。

夏でもカラッと涼しいエアムーブ住宅のモデルハウスに遊びに来てくださいね。

 

ご予約はコチラ

KBES3976