STAFF BLOGスタッフブログ

2017.11.7(Tue) 未分類

秋のおすすめスポット?

今日は天気も良く小春日和でしたね。関口です。

新前橋モデルハウスのお隣のフォレストモールさんで工事が始まりました!

季ごこちパーク新前橋にお越しの際はお気をつけてください。

 

先日のお休みの日に前橋市敷島にあるバラ園に行ってまいりました!

花を見るのも好きなのですがせっかくなので相棒の一眼レフを持ってバラを撮ってきました。

ですが、、、データがまだカメラの中にあり今日はアップできないので今年の春頃にお邪魔した時の春バラのお写真をあげておきます・・・。

IMG_0027

 

IMG_0028

 

春バラは数も多く鮮やかな色がありたくさんの種類が楽しめますが秋バラは数は少ないものの香りが豊かで色も落ち着いています。

「秋のバラフェスタIn前橋」は11月の5日まででで、バラフェスタは終わってしまいましたが実はバラ園さん今の時期、日没から8時30分までライトアップをしています。11月の12日までですがライトアップされたバラを見に行ってみてはいかがですか。

120

 

 

 

 

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

モデルハウスのご予約について
http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12
ご来場予約はこちらから
http://www.airmove.co.jp/reserve/
情報はFacebookやLINEからもぜひご覧ください。
SNS告知