STAFF BLOG スタッフブログ

『ゆかた着付け教室』のご案内

本日はいつもお世話になってる皆様に涼しい贈り物を。

エアムーブ住宅では日本の四季を大切に、季節折々の景色や雰囲気を楽しむご提案をしております。

そこで!今回は暑い日本の夏にぴったりのイベントをご用意☆

着付けのプロによる「ゆかた着付け教室」を開催いたします(*^^)v

 

■7月23日(日)

■10:00∼12:00

■ 季ごこちパーク新前橋

 

自分でゆかたを着たい方も! お子さんに着せてあげたいママさんも!

このチャンスにゆかたのきれいな着付け方をマスターしちゃいましょう(*^_^*)

【予約方法】

TEL:027-212-9955(季ごこちパーク新前橋)

まずはこちらの番号に「ゆかたの着付け教室の予約をしたいのですが…」とお伝えください!

詳しくは下のチラシをチェックしてみてくださいね↓

ゆかたチラシ

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

2017.7.15(Sat) 見学会

ファクトリー&オーナー宅見学バスツアー!!

本日開催!
エアムーブ住宅に使われている建築資材の仕組みや効果、
製造過程をご覧いただくファクトリー(自社工場)見学と
実際にエアムーブ住宅にお住まいのオーナー宅におジャマして
住み心地や家づくりのアドバイスを聞けるお得なバスツアー!

バス到着!

バス到着!

ファクトリー若手スタッフが説明してくれます!

ファクトリー若手スタッフが説明してくれます!

製造過程のご紹介です!

製造過程のご紹介です!

オーナー様に住み心地を伺いながら。

オーナー様に住み心地を伺いながら。

参加者の皆様と体感中。

参加者の皆様と体感中。

 

今回も無事開催できました!
暑い中、
ご参加いただいたご家族の皆様、ありがとうございました!

 

この季節、エアコンになるべく頼らず
自然の力を最大限に利用してお部屋の中を快適にするエアムーブ住宅は
モデルハウスの室内も涼サラです(^^)
ぜひ、遊びにいらして下さい。お待ちしております。

中村でした。

 

モデルハウスのご案内はこちら!
http://www.airmove.co.jp/modelhouse/

モデルハウスの見学予約はこちら
http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12

2017.7.14(Fri) 日ごろ日記

もう夏ですね!

こんにちは!

技術課の井口です。

 

毎日暑い日が続いていますね!

夏と言えば、BBQに海水浴にお祭りに花火大会とワクワクするイベントが盛りだくさん♪

私の一番好きな季節です(^^)

展示場では随時楽しいイベントを行っていますので、是非遊びに来てください♪

http://www.airmove.co.jp/blog/?cat=12

 

我が家では今年から家庭菜園を始めました(^-^)

今年はナス・ピーマン・きゅうり・トマト・大葉を育てています。

3 2

 

 

 

天気がいい日が続いているので、野菜達もすくすく育っていて、毎日野菜の収穫が出来ています♪

きゅうりはこんなに大きい物がなっていました!!

S__34652164

 

 

 

ペットボトルの2倍位ありました(^_^;)

娘も野菜の収穫を手伝ってくれます。

4

 

 

 

今年は野菜に困らなそうです。

夏野菜は暑さを和らげる効果があり、夏の暑さに疲れた体を回復するプラスエネルギーが期待できるそうです。

夏野菜を食べて暑い夏を乗り切りましょう!!

 

 

2017.7.13(Thu) 日ごろ日記

「ねぇアレなぁに?」

エアムーブブログをご覧の皆様こんにちは。
猫を愛してやまない工事課の石原です。

我が家は家の前を通りかかったご近所さんから、「ねぇアレなぁに?」というお言葉を
よく頂戴いたします。

IMG_1232

これを見てからの「アレ」です

「アレ」とは危ない遊びを覚えたヤンチャ小僧の落下防止を目的としており、
100円ショップで購入した金属製のネットです。

どういう事かというと、

 こんな感じで遊んでおります。

IMG_1197

危ない遊びをしたい年頃の小僧ですので、ガードが付いた事で少々不満顔。
けれども下はコンクリート。
いかに猫の反射が優れていようと、2階から落ちたらタダでは済みませんので
落下防止の措置を取らせてもらいました。

エアムーブ住宅のOB様には猫ちゃんワンちゃんとの生活を
とても大切にされているご家族が大勢いらっしゃいます。

人とペットが共に幸せになれる家づくりをご検討の皆様、
私達スタッフが心を込めて応援させていただきます。

IMG_1067

ぜひ一度エアムーブ住宅モデルハウスをご見学下さい。

 

2017.7.11(Tue) 日ごろ日記

暑さをどう過ごす?

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。
夏の現場では、とくに熱中症に要注意です!!

今日も各現場を回りながら
職人さんたちに冷たいものを差し入れしつつ
しっかり休憩をとるよう、促して参りました。

仲間同士、十分注意し合いながら、この夏も元気に乗り切りましょう!

暑さを十分に体験できる季節、ぜひモデルハウスにもお越しください。
  ◆モデルハウスのご案内はこちら
  ◆モデルハウスの見学予約はこちら

さてさて…
暑い暑いと言えどもこの季節、やめられないのが
「鮎釣り」。私の唯一の趣味です。

先日、仕事の休みの日に息子(三男)と釣りに行ってきました。
4099  4264

オーナー様の中には私同様、釣りをされる方もいらして
何度か、ご一緒させていただいたこともあります。

釣りを嗜む方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご一緒しませんか?
エアムーブ住宅の田中まで、お気軽にお声掛けくださいね(^^)v