STAFF BLOG スタッフブログ

2017.6.23(Fri) 日ごろ日記

雨の日

こんにちは

インドア派の北爪さんとは正反対のアウトドア派の関口です

先日のお休みも渋川方面へ遊びに行ってきました!

梅雨の時期は雨も降っているし、髪の毛はまとまらないしでお出かけは憂鬱ですよね。でも見慣れた景色も雨の中だとまた違った一面が見えたりカラフルな傘をさしてみたり楽しみがいっぱいです

私も傘を新しく新調したのでやっと披露でき傘もどことなく嬉しそうでした!

 

エアムーブ住宅は梅雨の時期でもじめじめしないので梅雨の今こそモデルハウスで「エアムーブ」を体感してみてください!

季ごこちパーク

2017.6.22(Thu) 日ごろ日記

インドアのすゝめ

昨日は1日中雨が降り続いて、いよいよ梅雨本番といったところでしょうか。

こんにちは、お家で過ごす日の雨は嫌いじゃない営業部の北爪です。

6月は雨の日が多いし、祝日は無いしで昔から嫌われ月の代表なんだとか。

根っからのインドア出不精人間である私は、休みの日が雨だとわかるとお家の中でしたいことをあれこれ考えるだけでわくわくします。

録画したドラマを観ようか、買ったばかりの小説を読もうか、好きな漫画の新刊を堪能するか、はたまた最近ハマっているゲームを進めようか・・・。

素敵な日本人

何をしようか考えている時間が、休みの日よりも楽しかったりします(笑

縁側の窓を少しだけ開けて、雨の音と心地よい冷気を取り入れながらコーヒー片手にリビングでのんびり過ごすのがたまらなく好きなのです。

雨の日はお出かけできなくて嫌いという方、雨の日こそお家を堪能してみてはいかがでしょうか?

雨の日だから感じることのできる贅沢・優越感は、雨を楽しむことができる人の特権だと思います。

日本の美しい四季を楽しめる素敵な日本人でありたいですね。

ちなみに私がインドア人間になったのは自分のお家が好き過ぎるから。

その理由はエアムーブ住宅に遊びに来て、体感していただければわかりますよ(*^^)v

17年エアムーブ住宅に住んできた私がインドア人間になるまでの歴史をお教えしましょう。

 

モデルハウス見学のご予約について

Print

2017.6.20(Tue) 日ごろ日記

この夏も

季ごこちパーク新前橋
夏の恒例「グリーンカーテン」
が今年もぐんぐん成長中です。
↓5月30日
attachment01

↓今日(6月20日)
attachment00

ちなみにこれはゴーヤです。
attachment00
もう小さな実をつけていました。
成長の早さと丈夫さに毎年驚きます。

これからどんどん伸びて、窓を覆うくらいになったらグリーンカーテンの完成!
日差しを遮り、見た目も涼しい、ゴーヤも収穫できるので言うことなしですね(^^)

*季ごこちパーク新前橋*
http://www.airmove.co.jp/modelhouse/

総務部堀口でした。

2017.6.16(Fri) 日ごろ日記

ママムーブフェスタ!!開催中♪

エアムーブ住宅の和島(ワシマ)です。
本日は季ごこちパーク新前橋にて、ママムーブフェスタ開催中です♪

20170616_101714
ママの働き方応援隊 群馬西校さん(略称ママハタ)とのコラボによって実現しました。
親子で楽しいワークショップやイベントが盛りだくさんです!

20170616_101848

10時15分現在では絵本とわらべうたの会をやっている最中です。

エアムーブ住宅の快適さの体感とともに
ぜひとも遊びにいらしてください!
本日15時まで開催しております。

モデルハウスのご案内はこちら!
http://www.airmove.co.jp/modelhouse/